鏡に映る私はどんな顔⁇ | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

🌈 ALOHA🤙

 

粥川まゆ美です♡
 

   𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 

 

 

 

 

 

 

相手は私の【映し鏡】。

 

私も相手の【映し鏡】。

 

 

ツンケンは伝染ります。

 笑顔も伝染ります。

 

 

それなら、鏡に映る自分の顔は、

どうあるのがお好み?

 

 相手の表情に【同調】してはいけません。

 
【同調】とは波長を合わせること。
気をつけるべきは、相手の波に飲み込まれないように!
 
自分の軸を見失わず、しっかりと持って。
 
 
泣きたいとき、怒りたいとき、叫びたいとき。
 
そんなときは、一人で思いっきり吐き出せばいい。
 
 
自分の中から全て吐き出してスッキリしたら、また笑顔に戻ろう♡
 
好きな人には笑っていてほしいし、
笑顔の私を見ていてほしいから。
 
 
🌴MAHALO🐬

 

 

   

 

 

 

🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism