思いがけず手放しタイム♡めっちゃ気持ちいい! | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

Click右差し更新しました!『【感じるワーク】今日のスパイス10/6』                                                                                 Click右差し更新しました!【星読み月読み×設定変更】10/5〜10/7

 

 

Dive inside of myself❤️

今日も内なる自分に潜ってますか⁇

 

 

Hello

本質の魂と繋がるお手伝い♡

ナビゲーターのマユですニコニコ

 

 

 

思いがけず手放しタイムになりました笑い泣き
 
楽しみにしていたノートタイムおねがい
やっと一息つける~♡
 
と思ってデスクに向かった矢先、
 
長女が
私の部屋を片付けてくださいチーン
と泣きついてきました。笑
 
 
「いやいや、そんなのは自分でやってください!」
と突き放したのですが、
 
自分を見失ってた状態だったので、お手伝いをしました。
 
image
 
部屋の状態を見れば、こころの状態が手に取るようにわかってしまうあせる
 
自分も
「なんだか落ち着かないな」
とか
「なにしていいのかわからないぞ!」
って感じたときには
 
ぐるぐる時計せずに
無の状態で片付けをすることにしています。
 
そこに思考は一切入れない。
 
こんまりさん流片付けをしてからは
大掃除をすることは減りましたが、
 
身の回りのパトロールは、たまにしますパトカー
 
image
思考を静め、心の声に耳を傾ける♡
 
さて、長女の部屋はどうなったかと言うと。。。
 
モノが無くなり、彼女の『好き♡』が詰まったものになりました♡
 
私と二人三脚のスピード勝負で直感力を高めてもらいましたニヤリ
 
その後は、勉強も捗ったようですよ。
それは何より照れ
 
 
 
それを隣で見ていた次女も片付けを始め。笑
 
次女のすごいところは、瞬時に行う判断力!
直感力が発達してるのか
手にした瞬間に「好き♡」をドンドン感じていく!
 
我が子ながら、素敵すぎるキラキラ
 
 
image

 

 

 

心の声を拾い上げる練習として

 

ハート【星読み月読み×設定変更】今日のキーワード(10/5〜10/7)

 

ハート【感じるワーク】今日のスパイス(10/6)

 

ワークに取り組んでもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

私の大好きがHappyを運びますように流れ星

LoveMaU