私の理想 | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 
 
Hello!
しばらくぶりのアップでございますあせる
ノートや本の虫になっていたLeiですニコニコ
 
今年最期の役員の仕事も重なり何かと走り回ってもいて、それなりに充実しておりました照れ
少しだけブログの休息DASH!
 
 
 
先日狩ってきた本の中で、サッカー選手の長谷部さんの本を読んでいたのですが
カバーに

『印税は全額寄付』びっくり
 
これはまさに私の理想音符
普段から、自分の出来る範囲で寄付をするようにしています。
少しでも自分にできる事をしたくて。
 
あとは形が見えるものにも見えないものにも、その先に私の幸せがあるものには投資をしていくことを心がけています。
 
 
ここまでできるようになりたいなハートと思ったLeiなのでしたウインク
 
 
 
 
 
私のダイスキ!がHappyを運びますように流れ星
〜Love☆Lei〜