蟹座満月に誓う | 成城ラヴィグリーンルーム ~自分に恋する人生を送る空間~Yasuyo beauty life and Yoga

成城ラヴィグリーンルーム ~自分に恋する人生を送る空間~Yasuyo beauty life and Yoga

自分に恋する人生を送ること=波のチューブの中のような最高で特別な空間。
成城ラヴィグリーンルームはそんな空間。

本来もっている生命力や治癒力を最大限に引き出すためのプログラムをご提供します。

 

月の輝きに自分の輝きを感じる

 

自分のワクワクすることをやる。

枠にはまらない。違和感を感じるところから離れる。

2017は枠にはまれないエネルギー。

 

ここ数日だけでも、突然仕事を辞める人を

数名出逢った。

そして天に還る人もいたりして、

とても枠にはまって生きることが

難しくなっている感じ。

 

だから、枠にはまってどうにか踏ん張ってる

人は本当に辛い。

特にこの満月はその感情が増幅して、

爆発してしまう様なムード。

 

そんなムードの中、できることは

自分の複雑さにしがみつかずにフワっと

優しく手放してあげること。

外に合わせている自分を終わらせてあげること。

 

この世界はどちらでもなんでも選べるのだけど、

それをゆるさなければもちろんそうはならない世界。

 

あなたが意識することがやはり一番大きくなる。

だから、できないことを観るのではなく、

できてることを観てあげる。

それがどんなに小さなことでもそちらを観てあげる。

そうすればそこが大きく育つのだよ。

 

〜私の満月の誓い〜

こよなくこの人生を愛し、自然の理に従い受け入れて

生きることで、豊かさと至福の道がさらに大きく開いていく。

これを満月に捧げます。

 

あなたは何を誓いますか?

Life Captain&ビューティフルライフィスト&
beanchor代表のYasuyoです♡

 

あなたの人生や生活が向上するメルマガを毎日書いています。

毎日受けとりたい方は是非こちらでお待ちしてます。

 

こちらは詳しい講座や情報が最新で受けとることができます。
ぜひメルマガ登録してくださいね。
登録はコチラから➡︎http://www.reservestock.jp/subscribe/8601