拡大と成長と発展の射手座新月 | 成城ラヴィグリーンルーム ~自分に恋する人生を送る空間~Yasuyo beauty life and Yoga

成城ラヴィグリーンルーム ~自分に恋する人生を送る空間~Yasuyo beauty life and Yoga

自分に恋する人生を送ること=波のチューブの中のような最高で特別な空間。
成城ラヴィグリーンルームはそんな空間。

本来もっている生命力や治癒力を最大限に引き出すためのプログラムをご提供します。

いざ、拡大!!

 

 

 

本日は、射手座の新月です。

新しい始まりの時間。

 

毎月、その時々のテーマやムードが

あるけど今回はやはり拡大のパワー!!

 

なんでも拡大します。

良いも悪いも。。。。

 

良いものは拡大してくれるのは

とっても嬉しいことだけど、

悪いことはもちろん苦しいし辛い。

 

でもね、

この悪いことを超えると、

そのあとの拡大できる成長度は圧倒的に高い。

だから、どんと来いと思って欲しい。

 

お金のことやら、パートナーシップやら、

体のことやら、仕事のことやら、

家族のことやら、人生にはいろんなテーマが

あるけれど、

 

それを本当に私自身がどうしていきたいのだろう?

何が拡大してくれたら最高だろう?

どんな発展が嬉しいだろう???

 

ここをじっくり考えてみて欲しい。

そんな新月の時間をぜひ過ごしてみて。

 

『じぶんの観たい世界を観る。』

そこにフォーカスしてみようよ。

 

 

 

2016年11月27日(日)公開
「本当に変わりたい」心から願うあなたへ。

秋の深まりから冬の訪れの便りも届くようになりました。
2016年もあと一ヶ月です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

ラジオ女海賊 vol.28 

『あなたの本当の望みは何ですか?』

https://youtu.be/yR5Z05URfrs

 

Life Captain&ビューティフルライフィスト&
beanchor代表のYasuyoです♡

 

あなたの人生や生活が向上するメルマガを毎日書いています。

毎日受けとりたい方は是非こちらでお待ちしてます。

 

こちらは詳しい講座や情報が最新で受けとることができます。
ぜひメルマガ登録してくださいね。
登録はコチラから➡︎http://www.reservestock.jp/subscribe/8601