女子会とおば会の違い | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

 
 
赤薔薇新春プレゼント♡印象美人になる無料コンサル
     詳細はこちら
 
 
赤薔薇無料メルマガ♡美Ladyへのパスポート (毎週月曜配信)
 

 

 

❤️皆様への3つのお約束
❤️家族のように大切にさせていただきます

❤️教えることより

     "あなたが変化をすること"を重視します

❤️あなたのために、厳しいことも
     心を込めてアドバイスします

 

 

ご訪問くださりありがとございます。

 

 

『あなたの人生を180度変える

 

   今までで一番beautiest♡』

 

 

を叶える福山枝里です! 

 

 

 

男性と食事に行って

 

私『女子会やってるね』

男性『女子会? どちらかと言うとおば会だろ笑』

といった会話をよくします。

 

 

 

『そうかな‥?』と思いつつ

なぜ”おば会”と言われてしまうのか

観察をしてみました。

 

 

 

そうすると彼女たちの年齢だけではない

”おばさん”と呼ばれるに値する振る舞いがあったのです。

 

 

まとめてみましたので

皆さんも同じ振る舞いをしていないか

思い返してみてくださいねドキドキ

 

 

 

女子会はお互いに美を高める場にしている

おば会はストレス発散の場にしている

 

 

 

女子会はお互いを褒める

おば会は日頃の愚痴や悪口を言う

 

 

 

女子会は遠くにいても品の良さが漂ってくる

おば会は遠くにいても大きな声で注目を浴びる

 

 

 

 

女子会は品が良い露出度の低い服を着ている

おば会はやたらと露出度が高い服を着ている

 

 

 

女子会は側を通りかかった店員さんにさりげなく注文する

おば会は居酒屋のノリで『すいませ~ん』と店員さんを呼ぶ

 

 

 

つまり

品があって注目の的になるのが女子会

品がなくて注目を集めるのがおば会

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

思い当たる振る舞いはありませんでしたか?

 

 

 

”おばさん”と思われてしまうのは

年齢だけが原因ではないのです。

 

 

 

真矢みきさんも

君島十和子さんも

50代を超えていますが

”おばさん”とは呼べませんよね?

 

 

 

年齢ではなく

服装

姿勢

表情

振る舞いで

おばさんかそうでないかが変わってくるのです。

 

 

 

反対に若くてもおばさん呼ばわりされて

しまうかもしれませんよ♡

 

 

 

いつまでも上品でオーラを放つ女性で

いましょうね赤薔薇

 

 

 

 

本物の美は、自分も周りも幸せにする

 

あなたの美しい見た目は

周りの人を幸せに。

 

あなたの美しい心が

周りの人を幸せに。

 

仕事、恋愛、人間関係‥

すべてのステージがワンランク上がります。

 

自分が幸せだからこそ、

相手にも何かをしてあげたくなる。

 

そんな女性を増やしたいと思っています。

 

一緒に本物の美を手に入れましょう♡

 

 

 

 

 

♦️facebookのフォロー大歓迎です♡

 

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡