美しい人ほど後ろまで気遣う | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

 
赤薔薇新春和食テーブルマナーレッスン
     詳細はこちら
 
 
赤薔薇無料メルマガ♡美Ladyへのパスポート (毎週月曜配信)
 

 

 

❤️皆様への3つのお約束
❤️家族のように大切にさせていただきます

❤️教えることより

     "あなたが変化をすること"を重視します

❤️あなたのために、厳しいことも
     心を込めてアドバイスします

 

 

ご訪問くださりありがとございます。

 

 

『あなたの人生を180度変える

 

   今までで一番beautiest♡』

 

 

を叶える福山枝里です! 

 

 

 

 

歩いていたら

混んでもいないのに前の人が急に立ち止まって

ぶつかりそうになった‥

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

びっくりしますし、

危ないですよねあせる

 

 

 

でも皆さんも似た様なことを

していませんか?

 

 

 

歩いている時に

LINEが来てメッセージを読むために

立ち止まったり‥

 

 



経験あるのではないでしょうか?



 

同じく誰かが

危ない目にあっているかもしれませんよ。

 

 

 

自分のことも大切ですが

後ろを振り返えるということを

してください。

 

 

 

LINEが読みたいなら

後ろに人がいないか確認したり

隅に行って読んだりするとか


周りにも気を使うことウインク

 

 


それだけでなく

日頃から後ろを振り返ってください。




自分が使った洗面台。

 

 


 

お水が飛び散って

汚れていないですか?

 

 

 

デパートで傘を畳むとき

後ろの人の邪魔になっていませんか?

 

 


電車の中で

自分の荷物が邪魔になっていませんか?




 

スタバなどで立ち上がる時に

後ろに人がいないですか?

 

 

 

後ろにも気を使う。




それだけでお互いが

気持ち良く過ごすことができますドキドキ

 

 


自分の感情を作るのは自分です。




自分が気を使えば

穏やかな気持ちでいられますが、


後ろを確認せず人にぶつかってしまった場合

もやもやした気持ち

イライラした気持ちが出てきてしまうと思います。





みんなが忙しい師走だからこそ

余裕の気持ちを持って、


穏やかに過ごしましょう赤薔薇





 

 

 

本物の美は、自分も周りも幸せにする

 

あなたの美しい見た目は

周りの人を幸せに。

 

あなたの美しい心が

周りの人を幸せに。

 

仕事、恋愛、人間関係‥

すべてのステージがワンランク上がります。

 

自分が幸せだからこそ、

相手にも何かをしてあげたくなる。

 

そんな女性を増やしたいと思っています。

 

一緒に本物の美を手に入れましょう♡

 

 

 

 

 

♦️facebookのフォロー大歓迎です♡

 

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡