自分がどんな女性になりたいか分からない人は‥ | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡



 
赤薔薇新春和食テーブルマナーレッスン
     詳細はこちら
 
 
赤薔薇無料メルマガ♡美Ladyへのパスポート (毎週月曜配信)
 

 

 

❤️皆様への3つのお約束
❤️家族のように大切にさせていただきます

❤️教えることより

     "あなたが変化をすること"を重視します

❤️あなたのために、厳しいことも
     心を込めてアドバイスします

 

 

ご訪問くださりありがとございます。

 

 

『あなたの人生を180度変える

 

   今までで一番beautiest♡』

 

 

を叶える福山枝里です! 

 

 

 

 

先日彼が車を買い換えたいと言うので

一緒にディーラーに着いて行きました♡

 

 


 

そこで感動したことが

高級車のショールームは

ホテルのラウンジ並みの

オーナーラウンジがあったこと!

 

 

 

今まで知らなかった世界♡

 

 

 

点検をしてもらっている間だけなど

数ヶ月に一回使うか使わないか程度かもしれないけれど

なんて優雅な空間♡と

 

すっかりそのディーラーのファンになってしまいました。

 

 


 

『いつか私もここの車が欲しい!』なんて

思ってしまいました笑

 

 

 

私もまだまだ知らない世界があるし

知ることができたからこそ、

新たな目標ができました!

 

 

 

あなたももし

どんな女性になりたいか分からないのであれば

色々体験してみることを

おすすめしますウインク

 

 

 

気になっていたお店に行くことでも良いし

パーティーに行くことでもいいし

ホテルに泊まることでもいい赤薔薇

 

 

 


私たちは知っていることの中からしか

夢を描くことができないのです。

 

 

 

男性とのお付き合いも同じです。

 

 

 

たくさんのタイプの人と付き合うからこそ

自分に合うタイプを見つけることができます。

 

 

 

経験をしたから

その良さが分かるようになるのです。

 

 

 

私たちは普段小さな世界の中で

生活をしていて

それが全てだと思ってしまっています。

 

 

 

平日仕事で追われていて疲れていると

余計に他の世界を見ることが

億劫になってしまいます。

 

 

 

でもそれは可能性を

狭めてしまっているかもしれませんよ?

 

 

 

一ヶ月に一つでいいから

新しい世界に行ってみること。

 

 

 

そうすれば自分がどんな女性になりたいか

どういう人と一緒にいる時が

居心地が良いか

分かるようになってきますよ♡

 

 



 



 

本物の美は、自分も周りも幸せにする

 

あなたの美しい見た目は

周りの人を幸せに。

 

あなたの美しい心が

周りの人を幸せに。

 

仕事、恋愛、人間関係‥

すべてのステージがワンランク上がります。

 

自分が幸せだからこそ、

相手にも何かをしてあげたくなる。

 

そんな女性を増やしたいと思っています。

 

一緒に本物の美を手に入れましょう♡

 

 

 

 

 

♦️facebookのフォロー大歓迎です♡

 

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡