いつもレディーファーストをされる女性とは? | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

 
赤薔薇浴衣を着こなして大和撫子になる♡和づくしレッスン
     詳細はこちら
 
赤薔薇オンラインサロン募集中♡
     詳細はこちら
 
赤薔薇無料メルマガ♡美Ladyへのパスポート (毎週月曜配信)
 

 

 

❤️皆様への3つのお約束
❤️家族のように大切にさせていただきます

❤️教えることより

     "あなたが変化をすること"を重視します

❤️あなたのために、厳しいことも
     心を込めてアドバイスします

 

 

ご訪問くださりありがとございます。

 

 

『あなたの人生を180度変える

 

   今までで一番beautiest♡』

 

 

を叶える福山枝里です! 

 

 

 

エレベーターで我先に降りる男性を見て

『気の利かない男』と思ってませんか?

 

 

 

もちろんその男性は

余裕もない

しょうもない男性でしょう。

 

 

 

でも、

本当にあなたはレディーファーストしたくなる

女性でしょうか?

 

 

 

例えば

女優の石原さとみさんがエレベーターに乗ってきたら

100%の男性は

開閉ボタンを押すでしょう。

 

 

 

そして降りる際に

『ありがとう♡』と可愛い笑顔で

言われてみてください。

 

 

 

それだけでほとんどの男性はイチコロですよ♡笑

 

 

 

レディーファーストをしてもらえる女性と

してもらえない女性の違い‥

 

 

 

それは

見た目の可愛さだけではないでしょう。

 

 

 

男性に

『あ!守ってあげなきゃ!!』と思わせる

女性らしさ

オーラ

可憐さを持っていれば

自然とレディファーストされるのです。

 

 

石原さとみさんの場合

可愛さと

それ以上の笑顔ですよね?

 

 

 

自分のことを思い返してみてください。

 

 

 

エレベーターに乗り込む時

女友達と大きな声で話していなかったでしょうか?

 

『マジーで』なんて言葉使いしていなかったでしょうか?

 

美しい姿勢でオーラが出ていたでしょうか?

 

女性らしい格好をしていたでしょうか?

 

 

 

人のことを非難する前に

自分のことを振り返ってみることも大切。

 

 

 

だって周りはあなたの鏡だもの。

 

 

 

あなたが大切にすれば

大切に扱われる。

 

 

 

あなたが自分を女性扱いすれば

女性扱いされる。

 

 

 

まずは人のことを悪く言う前に

レディファーストしたくなる女性かどうかを

振り返ってみましょう。

 

 

 

 

 

【夏季限定講座】

この夏は日本舞踊を体験して

大和撫子になりませんか?

 

 

 

 

【オンラインサロン】

なかなか時間を作るのが難しい!

そんなあなたのために、

いつでも受講できるオンラインサロンを

ご用意致しました♡

 

 

 

 

【個別相談】5月残席3

エレガント美人になるために

あなたに何が足りないのかアドバイスします。

まずはこちらの個別相談から!

 

 

 

 

 

 

本物の美は、自分も周りも幸せにする

 

あなたの美しい見た目は

周りの人を幸せに。

 

あなたの美しい心が

周りの人を幸せに。

 

仕事、恋愛、人間関係‥

すべてのステージがワンランク上がります。

 

自分が幸せだからこそ、

相手にも何かをしてあげたくなる。

 

そんな女性を増やしたいと思っています。

 

一緒に本物の美を手に入れましょう♡

 

 

 

 

 

♦️facebookのフォロー大歓迎です♡

 

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡