女は努力をしてオンナになる | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

 
赤薔薇無料メルマガ♡美Ladyへのパスポート (毎週月曜配信)  
赤薔薇オンラインサロン募集中♡
     詳細はこちら
 

 

 

❤️皆様への3つのお約束
❤️家族のように大切にさせていただきます

❤️教えることより

     "あなたが変化をすること"を重視します

❤️あなたのために、厳しいことも
     心を込めてアドバイスします

 

 

ご訪問くださりありがとございます。

 

 

『あなたの人生を180度変える

 

   今までで一番beautiest♡』

 

 

を叶える福山枝里です! 

 

 

 

性別上は女でも

努力をしなければオンナにはなれない。

 

 

 

オンナとは

美しさ

気品

柔らかさ

母性

ツヤがあり

その場に華を添える人だ赤薔薇

 

 

そしてそれらを保つために

常に進化をしていく必要がある。

 

 

 

『無常』と言う言葉の通り

私たちは常に変化をして

ずっと同じ状況でいることはない。

 

 

 

美容面で言えば

年齢を重ねれば

今まで通りのスキンケアでは間に合わなくなってくるし、

 

今までと同じ量を食べても

太りやすくなってしまう。

 

 

 

入社をして10年も経つと

服も手抜きになってくる。

 

 

 

今さら髪を巻いたところで‥と

楽なまとめ髪にしてしまう。

 

 

 

見えないところが雑になる。

(毛の処理や下着とかね笑)

 

 

 

会話の内容も

言葉使いも

一緒に時間を過ごす人によって変わってくる。

 

 

 

自分の年齢や

周りの環境は常に変わるので

 

ずっと同じことをしていてはダメなのです。

 

 

 

スキンケアも

食事の方法も

言葉使いも話し方も

変えていかなければいけない。

 

 

 

常に新しい習慣を取り入れ

オンナでいるための努力をする。

 

 

自分自身を諦めている人は

周りに大切にされない。

 

 

 

『どうせ何をやっても同じだし』

『今さら綺麗になったところで

 からかわれるだけだし』

 

 

そんな事を考える必要は全くありません!

 

 

 

いくつになっても

どこへ行ってもオンナである事を

忘れてはダメ!!

 

 

 

せっかく女に生まれたんだもの。

 

 

 

大切にされるオンナに

なりましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

【オンラインサロン】

なかなか時間を作るのが難しい!

そんなあなたのために、

いつでも受講できるオンラインサロンを

ご用意致しました♡

 

 

 

 

【個別相談】4月残席2

エレガント美人になるために

あなたに何が足りないのかアドバイスします。

まずはこちらの個別相談から!

 

 

 

 

 

 

本物の美は、自分も周りも幸せにする

 

あなたの美しい見た目は

周りの人を幸せに。

 

あなたの美しい心が

周りの人を幸せに。

 

仕事、恋愛、人間関係‥

すべてのステージがワンランク上がります。

 

自分が幸せだからこそ、

相手にも何かをしてあげたくなる。

 

そんな女性を増やしたいと思っています。

 

一緒に本物の美を手に入れましょう♡

 

 

 

 

 

♦️facebookのフォロー大歓迎です♡

 

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡