私はアラフォーなのですが...

ブログ見てくれている人は何歳くらいでしょうか....



20歳の頃は何もしてなくても肌が綺麗な人

多いですよねおねがい

でも私はとくに肌を褒められた事は無かったです泣


だいたい35歳くらいを過ぎた頃から

シミや小皺、たるみが気になり始めて

大人になりたいと感じた10代や遊んだ20代とは

全く別世界の肌に突入チーン



もちろん個人差はあるものの、私は

現代の美容にとても将来性を感じるのですラブ

20代の肌が1番と思える時代では無い

ということですおねがい


なので

『もともと肌が汚いし』『そばかす肌だし』

なんて悩みは皆さん山程あるあるだと思いますが

努力は裏切らないと私は信じていますおねがい



美容医療についても書いていくのですが

一つ言える事は....

お金はかかる💴ガーン

と思っていますえーんえーんえーんえーんえーん



このブログを通して、しっかり勉強して

参考にしつつ、節約しつつ

今よりも少しでも綺麗になって欲しくて

ブログ書きます爆笑