こんばんはスター
 

 

冬休みのランチに大活躍のパスタ

クリーム系ソースのパスタはこどもにも大人気合格

前夜の鶏鍋のおつゆが使えれば楽ちんですねルンルンルンルンルンルン

 

 

「ハウス食品×フーディストパーク」のコラボ広告企画に参加していますラブラブ

たくさんのスパイスをモニタープレゼントしていただきましたむらさき音符

 

 

今回はこの中から

GABANオールスパイス<パウダー>

を使いましたアップ

 

 

<材料>2人分

鶏塩味の鍋の残りつゆ・・・2カップ

GABANオールスパイス<パウダー>・・・適宜

パスタ・・・160g

玉ねぎ・・・1/2個

ほうれん草・・・1株

ベーコン・・・40g

鮭フレーク・・・大さじ1

生クリーム・・・大さじ2

モッツァレラチーズ・・・4個

 

 
 

<作り方>

①鍋の残りつゆにくし切りにした玉ねぎ、食べやすい大きさに切ったベーコン、

パスタを入れて、パスタの茹で時間より少し短めに茹でる。

 

ほとんど水分がなくなっている。

 

②茹でてあく抜きしたほうれん草、鮭フレーク、

GABANオールスパイス<パウダー>を加え混ぜる。

 

 

③生クリームも加えたら加熱を止め

モッツァレラチーズも加えて余熱で軽く溶かす。

 

 

お皿に盛り付けて完成ですキラキラ

忙しい朝もなんのそのむらさき音符

前日のお鍋、たくさんの具材の旨みを吸い込んだ鍋つゆ

そのままパスタがぜーんぶ吸い込んでくれます合格
 
捨ててしまいがちな残り鍋つゆが大活躍のパスタアップ
おすすめですおねがい
 
 


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪
 


「スパイスでおいしく大変身!おすすめ鍋アレンジレシピ」モニター参加中

 

鍋・鍋〆アレンジレシピ
鍋・鍋〆アレンジレシピ  スパイスレシピ検索