おはようございますスター

 
毎朝の成長期男子のお弁当にも慣れてきましたグッ
女子弁当は見た目の華やかさ
男子弁当はガッツリ感!笑
 

モニターコラボ広告企画に参加していますラブラブ

たくさんのスパイスをモニタープレゼントしていただきましたむらさき音符

 

今回は、はごろもフーズ様の「のり弁慶ふりかけ」を使っています

 
・・・といってもふりかけただけ合格
ごはんの容器が深いので真ん中と上
2段重ねにしてあげました

冷めた白いご飯は進まないけれど

のり弁慶ふりかけをかけてあれば

ご飯だけでガツガツ進められるそうおねがい

 

この日のおかずは

ひき肉を巻き込んだ卵焼きと鶏照り焼き

ブロッコリーチーズ、ミニトマトでしたハートのバルーン

 

 

【春のスペシャル企画!人気商品4種セットモニター参加中】
 

毎日役立つ簡単レシピ&アイデア
毎日役立つ簡単レシピ&アイデア

 

 


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪