おはようございますスター
 

立派なほうれん草をいただいたので

ガッツリ使いたいビックリマーク

ほうれん草ってものすごくカサが減ってしまうので

炒め物に使うときはいっぱい用意しないと!

今回はメインにもなるお食事ホットサラダ

これ一品で満足できる栄養満点サラダですキラキラ

 

 

「ハウス食品×フーディストパーク」のコラボ広告企画に参加していますラブラブ

たくさんのスパイスをモニタープレゼントしていただきましたむらさき音符

 

 

 

今回はGABANハバネロペパーとGABANパプリカパウダーを使っていますキラキラ

 

<材料>2人分

ほうれん草・・・1~2束

(今回使ったのはものすごく育ったしっかりほうれん草なので1束

普通にお店に売っているものなら2束)

ベーコン(できれば厚切り)・・・100g

バター・・・5g

オリーブオイル・・・適宜

GABANハバネロペパー・・・適宜

GABANパプリカパウダー・・・適宜

塩・・・適宜
 

<作り方>

①ほうれん草はざく切りに、ベーコンは短冊切りにする。

 

②フライパンにオリーブオイルを熱し、ベーコンを炒める。

 

③ほうれん草の茎の部分から入れて炒め、

しんなりしてきたら葉の部分を加えてさらに炒める。

 

④塩とハバネロペパーとパプリカパウダーを加えて炒め、

最後にバターを溶かし全体に絡まれは完成ですハート

 

お皿に盛ってからさらにパプリカパウダーをかけておめかししましたにっこり

 
ちょっぴりピリ辛で食欲倍増!
パプリカの香りも嬉しいラブラブ
ポパイみたいにパワーアップが期待できそうな
栄養満点ホットサラダスター
これ一品でメインにもなりそうな
ガッツリお食事系サラダですドキドキ

 

 

 

【「スパイス、ハーブを使って味わい広がる♪お食事サラダレシピ」モニター参加中】

 

お食事サラダレシピ
お食事サラダレシピ  スパイスレシピ検索

 

 


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪