こんばんは
 
  クリスマスパーティにもピッタリな
華やかなサーモンのカルパッチョキラキラ
 

今年のクリスマスディナーの中の一品でしたキラキラ

 

 
メインはポットパイと骨付き鶏もも肉でしたが
見栄えは一番の主役になりました キラキラ
 
 
「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に
参加しています

 

世界のパーティーレシピ
世界のパーティーレシピ  スパイスレシピ検索

【レシピブログの「楽しさ広がる、世界のパーティメニュー」レシピモニター参加中】
こんなにたくさんのスパイスをモニタープレゼントしていただきましたキラキラ
 

今回はこの中から

 

<材料>4人分

サーモン・・・150g

お好みの野菜・・・適宜

☆オリーブオイル・・・大さじ2

☆レモン汁・・・大さじ2

☆砂糖・・・小さじ1/2

☆塩・・・小さじ1/3

☆GABANオレガノ・・・小さじ1/6

 

カラフルペッパー・・・適宜

クリームチーズ・・・適宜

 

<作り方>

①野菜は食べやすい大きさにカットしておく

サーモンは薄切りにしておく。

 

②☆の材料を混ぜ合わせカルパッチョソースを作っておく。

 

③お皿に①を盛り、カラフルペパーとクリームチーズで飾る。

 

④カルパッチョソースを回しかえければ

完成

 

一番手間がかかっていないのに

一番華やかキラキラ

毎年自分の誕生日にもサーモンのカルパッチョを作りますラブラブ

簡単なのに綺麗で美味しいむらさき音符

オレガノの香りが、高級感を醸し出してくれますクローバー

 

パーティの一品にもってこいの料理ですシャンパンロゼワイン

 

 

 

【レシピブログの「楽しさ広がる、世界のパーティメニュー」レシピモニター参加中】

 

世界のパーティーレシピ
世界のパーティーレシピ  スパイスレシピ検索