おはようございますキラキラ
 
ダイエットにドハマり中!!
太りやすいと言われる12月に突入しましたが
太らないゾ〜ビックリマーク
ヘルシーなお豆腐料理をご紹介しますリボン


「ヒガシマル×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していますおねがい
牡蠣だし醤油をモニタープレゼントして頂きましたクローバー
 
 
夏なら冷や奴で
寒い季節には温か奴で頂きます爆笑

〈材料〉3人分
お豆腐…1丁
納豆…1/2パック
ワカメ…ひと握り
枝豆…5サヤ
かつお節…1g
牡蠣だし醤油…大さじ1

〈作り方〉
①耐熱皿に豆腐を出して600wレンジで2分加熱する。
②水分を流し、納豆、ワカメ、枝豆、かつお節をかける。
最後に牡蠣だし醤油を回しかけたら完成キラキラ

ヘルシーなはずなのに大満足のお味音符
だしの風味が効いていて
このカロリーでも物足りなさを全く感じない
ダイエット中にもぴったり
お酒のおつまみにもぴったりな
温か奴ですドキドキ

 


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪
 

 

 

レシピブログの「牡蠣だし醤油が活躍する毎日のおいしい食卓」
 レシピモニター参加中
 

牡蠣だし醤油の料理レシピ