おはようございますキラキラ
 
シンプルな大根の煮物ビックリマーク
味付けの調味料はたった一つだけ・・・
でも旨味がたっぷりルンルン
 
 
「ヒガシマル×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していますおねがい
牡蠣だし醤油をモニタープレゼントして頂きましたクローバー
 
この醤油だけで味付けしたお味は
最高キラキラの一言
 
 
〈材料〉2人分
大根・・・1/2本
牡蠣だし醤油・・・大さじ1
水・・・200cc
 
<作り方>
①大根葉輪切りにする。
時間があれば面取りして味が染みるよう切り込みを入れる。
②鍋に牡蠣だし醤油と水を入れ、①を並べて蓋をして10分煮る。
 
③ひっくり返して蓋をしてさらに10分加熱する。
④蓋を外して水分を飛ばしながらさらに煮込み、ちょうどよい味まで煮込んだら
 

完成音符

しっかりと美味しい牡蠣のお出汁の味が染み込んだ大根キラキラ
日本人のお口に合う、絶品だと思います流れ星
 
 


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪
 

 

 

レシピブログの「牡蠣だし醤油が活躍する毎日のおいしい食卓」
 レシピモニター参加中

 

 

牡蠣だし醤油の料理レシピ