おはようございますキラキラ
 
豚丼にしても美味しいハート豚の生姜焼きブルー音符

 
「ヤマサ×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画に参加していますクローバー
こちらの下矢印

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を
モニタープレゼントして頂きました照れ
 
 
今回の味付けは、
この「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」
と、おろししょうがだけ音符

〈材料〉2人分
豚ロース肉…6枚
おろししょうが(チューブ)…小さじ1/2
ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ…大さじ2
玉ねぎ…1/2個分
油…大さじ1

〈作り方〉
①玉ねぎを食べやすい大きさに切る。
②フライパンに油を入れて熱したら肉を焼く。
③①を加えて炒め、しょうがと『ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ』を加えて蓋をして煮る。

お皿に盛ったら完成ですビックリマーク
ご飯に乗っけて豚丼にしても美味ハート

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」のおかげで
簡単・時短でガッツリ美味しい一品の完成ですキラキラ

 


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪
 

 

【レシピブログの 「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で
簡単・時短レシピモニター参加中!】

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019