おはようございますキラキラ
 
なにが好き?ってレモンが好きドキドキ
レモン風味のチキンソテーは
元々の大好物ハートなんです

レシピブログさまの
「便利なチューブ入りペーストで
おいしさ広がる簡レシピ」
モニターに参加していますキラキラ
こちらのペーストをプレゼントして頂きましたおねがい
今回はレモンペーストを使って
簡単美味しくレモン風味に仕上げました音符

〈材料〉2人分
鶏もも肉…2枚
塩…適宜
粗挽き粒こしょう…適宜
オリーブオイル…大さじ1
レモンペースト…小さじ2
白ワイン…大さじ1

〈作り方〉
①鶏もも肉に塩・粗挽き粒こしょうをふり、
オリーブオイルを熱したフライパンで皮目から焼く。
②ひっくり返してさらに焼き
中まで火が通ったら
白ワインで溶いたレモンペーストを流し
アルコールが蒸発したら火を止める。

お皿に盛り付けたら
完成ですキラキラ

旨過ぎるんです!
レモンの爽やかな香りが心地良いブルー音符

チューブ入りペースト
侮れませんビックリマーク
かなり素敵なペーストに出逢いましたハート


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪
 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

 

レシピブログの「便利なチューブ入りペーストでおいしさ広がる簡単レシピ」モニター参加中

レモン・青じそ・ねぎ塩料理レシピ
レモン・青じそ・ねぎ塩料理レシピ  スパイスレシピ検索