おはようございます

 

 かぼちゃの美味しい季節ですキラキラ

子どもの頃から

なぜか「かぼちゃの煮物」が苦手ですあせる

かぼちゃは好きドキドキ


ホクホクかぼちゃやかぼちゃのソテー

大好きラブラブ


今回はガーリックソテーにしてみました音譜

にんにくの香りとも相性抜群ですアップ

{4F32E5C7-94E0-43FA-A74B-92B819DD456F}


 「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています
こちらのGABANスパイスをモニタープレゼントして頂きました


  〈材料〉2人分

かぼちゃ…1/8個分

オリーブオイル…大さじ1

 焦がしにんにく…小さじ1

塩…少々


〈作り方〉

①かぼちゃを500wレンジで2分加熱し、包丁が通りやすくしてから、スライスする。

②フライパンにオリーブオイルと焦がしにんにくを入れて軽く熱をかける。

③①を並べて塩をふり、両面焼けば完成!


にんにくの風味が嬉しいルンルン

どんどんお箸が伸びるニヤニヤ

食欲が止まりません!

美味しい簡単副菜の出来上がりおねがい


 


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪
 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019

【レシピブログの「禁断のやみつきメシ!焦がしにんにくレシピ」
 レシピモニター参加中】

焦がしにんにく料理レシピ
焦がしにんにく料理レシピ  スパイスレシピ検索