おはようございます
 

こちらのコスメプレゼントして頂きました

PUFEです
ピュフェと読むそうです

なんとお肌に優しい『無添加』

クレンジングオイル、酵素洗顔クリーム、ウォータリーエッセンスジェル、マイルドバランシングローション、モイストチャージミルク、白肌ミルク 
6種類のコスメを使うことができました

今まで 無添加コスメは、何となく効果が感じられなかったり、香りが微妙だったり
クレンジングなどはメイクがしっかり落ちなかったり…ということが多かったけれど
この『ピュフェ』はものすごく良い香りで心癒される感じ
洗顔料はいつまでもお肌を撫で回したいほどの香りの良さラベンダーかな
しかも、メイクもしっかり落とせました

化粧水や乳液などの香りはまた違う香りでしたが
こちらの香りも大好きな香り
使い心地もとても良くて
使って時間が経ってからもお肌がしっとり〜

ものすごく気に入ったので
サンプルだけでなく
現品を何日か続けて使ってみたくなりました
もっともっと嬉しい効果が感じられそうな気がします


 
 


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪
 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中PUFEオフィシャル楽天市場店アットコスメ ROCCA PUFE総合情報