おはようございます


さらに誕生日のリクエストメニュー
サイゼリヤ風
ミラノ風ドリア 温玉乗せ
{C7ED53F9-8D06-4F42-B33A-2EEDCA2C8F45}

サラダと共に大好物
{5A046EA3-8994-41C6-8984-9DC3DCEC5038}


ご飯はホールトマト、鶏もも肉と共に鶏がらスープの素、塩を加えて炊いておき
{DFFFE209-9CF4-4346-BC92-E615B7354C1A}

レンジで作ったホワイトソース
たっぷり肉を加えてホールトマトと煮込んだミートソースを乗せて
{A58F055C-A1E7-4EC3-9B4E-2738157E3257}
オーブンで焼きましたー

バタバタし過ぎててチーズ乗せるの忘れました
{5CAA9E93-FFB6-4FE9-B247-18DDD0A5AF8A}
が意外にコレで美味しかったー

そして、サイゼリヤのミラノ風ドリア
チーズ乗ってたっけ?って話になって
結局答えが分からず

温玉はカップラーメンの空き容器で30分で作っておいた
{927C8250-C9F0-4304-80BA-20772A8AAD40}
カップラーメンほとんど食べないから
古ーい空き容器ずっと使ってる

サイゼリヤで温玉乗せにすると結構値段上がるけど
ウチなら卵の値段でできちゃうから嬉しい

お家で誕生日パーティーしてあげられるのも後少しなのかなぁ
と思うと悲しくなるけど
その分出来るだけリクエストに応えて幸せな誕生日にしてあげたいな




1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪