おはようございます

レシピブログアワード2018 のモニターに参加させて頂いております

今回は大満足の食器用洗剤
キュキュット CLEAR泡スプレーのご紹介

{D4F4856E-4DBA-48B8-8FBC-842943503B53}

大好きなこのスプレー
日頃から愛用しています
爽やかなグレープフルーツの香りも嬉しい

コーヒー依存症か
と考えてしまうほどコーヒー好きの私は
職場にもコーヒーを持参しています
ノンシュガー、ミルク入りが好きだけど
市販のコーヒーではなかなか無いので
いつも好みの味で作っています

でも、水筒って食器洗いスポンジでは洗いにくくて
{0DC873F5-9FA0-4F73-BBC0-F38806943E92}
いても、このスプレーでシュッ!

{5256817E-FEA3-4F09-BA84-46D1E4F9FEF9}

1分待って洗い流すだけで綺麗さっぱりコーヒーの茶色い色もしっかり落とせます

色が残ってしまった水筒って不潔な感じがしてしまうので
隅々まで汚れが落とせるこのスプレーは
本当に重宝しています



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪
 

「レシピブログアワード2018レシピ&フォトコンテスト」参加中】
レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018