おはようございます

とっても楽ちん手抜きメニュー
オーブンに突っ込むだけで焼きあがり笑
でも、見た目はそれなりに豪華に見えます
{BD470BA4-A3F9-4333-BEA9-9BBF2BE06F71:01}

味付けも楽ちん
香りソルトひとつだけです
{5F4C324A-FA44-43CC-AA85-34D9F6A2FDC3}
スパイス大使として頂いた 香りソルト レモンペパーミックス を使っています


〈材料〉3人分
豚ロース肉…3枚
香りソルト レモンペパーミックス…大さじ2➕大さじ2
パン粉…大さじ2
粉チーズ…大さじ2
オリーブオイル…大さじ1➕大さじ1

じゃが芋…3個
人参…1本
玉ねぎ…1個

〈作り方〉
①じゃが芋、人参、玉ねぎは皮を剥いて食べやすい大きさに切り、耐熱容器に入れてふんわりとラップをし、500wレンジで5分加熱しておく。
②豚ロース肉は筋切りをして軽く叩き、両面に香りソルトを大さじ2ふる。パン粉と粉チーズ、オリーブオイル大さじ1を混ぜて、肉の上面に乗せ押し付ける。
③①と②を天板に並べ、残りの香りソルト大さじ2を野菜にふりかけ、オリーブオイル大さじ1を回しかけて、予熱しておいたオーブン180度20分焼くビックリ
{E617295A-34FC-408D-B7AF-37BDF22F249D:01}

簡単美味しい
レモンの爽やかな香りが嬉しいボリューム満点の夕食になりました~四つ葉



1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪
 

 【レシピブログの「食欲をそそる、夏レシピ」モニター参加中】
夏向き料理レシピ
夏向き料理レシピ  スパイスレシピ検索