おはようございます


オールインワンの乳液
初めて使ってみました〜
{97C519F6-8E3F-4837-B5D7-0D638C2E8CBA}

『うる肌うるり』
{AB1D33DC-0E45-4C80-B17A-EE457B37BE32}

今まで、オールインワンのジェルは使ったことがあったのだけど
乳液タイプのオールインワンは初
{A4FFABB2-8360-4AE0-B983-09CBE500570B}

白いとろ〜りとした乳液は
化粧水のようにお肌に吸い込まれていく感じ
{552D0748-B409-4E37-B21C-0A1BA8FB8CA1}
しっとりと潤い、
時間が経ってもツッパリ感が全くありません

しかも、ベタつく感じもないのに
お肌はもっちりもちもちです


オールインワンはお手入れ時間が短縮でき
忙しい私にはまさに嬉しいアイテムなのですが
乾燥を感じたり、若しくはベタついたり…と
なかなか嬉しいものには出逢えず

でも、このオールインワンの乳液は
本当に嬉しい使い勝手で
もちもちとしたお肌も喜んでいるように感じます

洗顔して、『うる肌うるり』をお肌に浸透させ
ホットタオルで1分蒸し
さらにもう一度『うる肌うるり』をなじませました
簡単パックでも、充分効果を感じられる素晴らしいコスメ

アラフォーと呼ぶにも申し訳ないような年齢になって来た私ですが
時間をかけずにお肌のお手入れもしっかりしていけたらと思っています
少しでも若々しい自分が保てるよう
嬉しいコスメを使っていきたいです




1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪
 



うる肌うるりファンサイト参加中
【返金保証】うる肌うるりオールインワンジェル乳液

【500円お試し】うる肌うるりオールインワンジェル乳液