おはようございます

クリスマスに作ったミラノ風ドリア
{92F716AC-291E-4259-ACC7-0C66563B5C72}
サイゼリヤのミラノ風ドリアを再現したつもりですが
やっぱり何か違う

それでも子どもたちには
『こっちの方が美味しい』と言ってもらえました

イヴもやっぱりバタバタな日だったので
前日深夜にミートソースとホワイトソースは
レンジで簡単に作っておきました

サフランライスは朝炊いてお弁当にも活用
{0895EA1E-44F6-401A-AFAB-8118BAA1C9A1}

クリスマスっぽいお弁当に子どもたち喜んでくれましたよ
愛息子に『今日の残り物』って聞かれました
『まだ残ってない

サフランライスはサフランとバター、コンソメ、塩、こしょう

耐熱皿にライスを盛って、ホワイトソースとみーソース
チーズを乗せたら、鶏肉を焼いたオーブンへ
全部温かくしてから盛り付けてあるので
チーズが溶けて焼き色がつけはOK
熱くなっているオーブンなので
すぐに焼きあがりました〜

鶏肉と共にメインの一品になりました〜
{30D06061-50DD-4DBC-97FD-0B840DF71B3D}




1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪