スマホを見ながら🤳
TVを見ながら📺
考え事をしながら💭
お食事していませんか?



こんにちは
ダイエットカウンセラーのNikaです👠




そう、
太る食べ方とは
ズバリ‼️
ながら食べ







やることもやりたいことも
沢山あると
つい、ながら食べ
しちゃうと思います。(分かる😂‼️)



でもコレ本当に太ります🐷



我慢なしで
食べたいものを食べながら
痩せていくには

身体の声を聞く

が必須なのですが



ながら食べで
身体の声を聞くって不可能ですよね
意識が食事以外のとこに行っちゃってるわけで‥




もはや
食事=タスク
状態🙏








本当に食べたいものなのか
お腹はまだ欲しているのか
それともお腹いっぱいなのか




ここを確かめずに
あるものを口に放り込んでいたら
それは残念ですが太ります🍵🐷



毎食は難しくても
できるときだけでもいいから
目の前のお食事と自分に集中して



ご自身の身体の状態を見ながら
頂いてみてください。



そして
お食事はタスクではありません😌





頂くのなら
存分に味わって
お食事を楽しんでみて下さいね🍚🥢


満足度の高いお食事は
食べ過ぎを防ぐことにも繋がりますよ💖




༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶

\ダイエットのその先にある夢を叶えるお手伝い/

 @essentia.b.beauty ダイエットカウンセラー🕊
 1dayカウンセリング募集中🫧
 お問い合わせはお気軽に
 InstagramにDM下さい✉️

 💁‍♀️NikaのInstagram


༶……༶……༶……༶……༶……༶……༶