美魔女になりた~い!と思い、化粧品やサプリにこだわる人も多いかと思いますが、
やはり基本は水!!美容のためにも、1日1.5~2リットルのお水摂取が推奨されて
いますが、どんな水を飲むかということもとっても大切☆


渡辺美奈代さん、神田うのさんはじめ、多くのタレントさんやモデルさんが愛飲している
「温泉水99」↓↓↓↓



市販のお水でも悪くはないですが、
どうせ飲むなら、より”美”に効果的なお水を飲みたいですよね^^


というわけで、注文していたお水が届きました☆
色々迷ったんですが、このおんせんすい99が気になったのは、


世界トップクラスのアルカリ性 (酸化したカラダを元に戻す)

ケタ違いの超軟水
(口当たりマイルドで飲みやすい)

さびない水
(抗酸化、アンチエイジングに)

油と混ざる水
 (乳化する。ドレッシング作りにも)

お米がふっくら炊ける
(古米も新米のようにふっくら)

衛生管理と放射能検査実施
(安心・安全)


と、いろいろ気になる特徴がたくさんあって、魔法のお水みたいと思ったから目


私は普段から美容のためにオイルも飲むようにしているですが、
オリーブオイルなど油は粒子が大きい為、そのまま飲んでも吸収されないので、
お酢と混ぜて乳化させる必要があります。が、酸っぱくて苦手ショック!
このお水なら油と混ざるので、美容オイルライフにも一役買ってくれそう☆


そして、やっぱり気になるのが、さびない水(アンチエイジング)☆
何を隠そうここが一番の目的ですが、さびない=酸化しない
なので、老化防止にはとっても期待できそうですよね
にひひ


あと、浸透力がすごいので、化粧水代わりに使えるとも
あったので、また試してみようと思います音譜


初回限定でお得なキャンペーンもやっているので
水美活を始めたいな~って人は、一度試してみてもいいかもしれません♪


☆公式ページはコチラ⇒【温泉水99】お試しキャンペーン実施中♪