ロゴTとアシンメトリーのスカートで、江ノ島リゾートコーディネート!! | BeautyVermillion 彩色兼美!カラーとメディアで、ライフデザインをサポート!

BeautyVermillion 彩色兼美!カラーとメディアで、ライフデザインをサポート!

パーソナルカラーをご存知ですか?カラー(色)が与える影響はとても大きいもの。 「色美人スタイリスト」が魅力アップをお手伝い! 
メディアはあなたをサポートする道具です。メディアは人と人を繋ぐ・結ぶ架け橋。 その道30数年の「下町メディア仕掛人」が秘策を伝授!

こんにちは爆  笑

 

いつもブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ

そして、

はじめてご訪問くださった方…「初めましてご訪問ありがとうございますラブラブ

 

40代50代のお洒落好きなあなたを、もっともっと輝かせる・・・

 

パーソナルスタイリスト・カラーアナリスト

JPCAパーソナルコーディネート診断アドバイザーの

筒井朱美です

 

 

先週末、

お天気もいいし、

久しぶりに友人と

「江ノ島にしらす丼食べに行こう!」

とのことで、行って来ました。

 

休日ということもあって、

かなりの人・・・

人の流れが途切れたところで、パチリ

 
{F5B11CCB-0B69-42F1-9046-5CD1CF22BB4A}

 

今日は、

ロゴTに

ミディ丈のアシンメトリーのスカートに

サンダル

 

ピンクのリネンシャツを腰に巻いて、

差し色にしました!

 

海だし、

江ノ島だし、

暑いし、

一気にリゾート感満載のコーディネートです。

 

混んで、暑かったですが、

海風がと〜っても気持ち良かったです❣️

 

 

さっそく、

お目当てのしらす丼を…

(私が頼んだのは、生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼です)

爽やかな風を受け、海を眺めながら

旬のしらすをいただく〜〜

贅沢な時間でした!

 

{D8F7101A-5D67-4631-B192-8FFCE51E2C78}

 

 

 

ホームページはこちら

 

  

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。

また、次回もお楽しみに・・・

読者登録してね

 

 

ランキングに参加しています。

最後にピッとしていただけると嬉しいです音譜

にほんブログ村 ファッションブログへ