こんばんはー!
ブログ担当じゃないのにブログ書いちゃいたいと思います爆笑

昨日したマイネイルをいち早く皆様に見て欲しくて!!笑い泣き



どどーん‼︎

{729A77BC-E3D0-4C38-9706-692FF5293371}

自分が作ったキャンペーンデザインをボルドーにしてみました!
そして一番伝えたいのがこの薬指のスノードーム!!!ラブキラキラルンルン


{CF319101-F9F7-4B5C-BB20-9FF9A20FB996}

もう可愛い過ぎて可愛い過ぎておねがいハート
これからしばらくマイネイルはスノードームをやり続ける気しかしませんっラブ

さらに別角度から⇩

{6618FD31-9831-4C5E-8E99-D39A91F68F90}

これからお正月にはドームの中に金箔を入れたり、パーツとかも入れられるので今から色んなアレンジを考えるのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに右手は

{D00CAE02-E3B5-4884-8D63-ACDB21B81F96}

出ましたVカットニヤリ

いつもやりたいデザインが浮かばなく、シンプルな仕上がりにしてしまう私ですが、今回は!頑張りましたっ٩( 'ω' )وキラキラ


スノードーム、お店でもさせて頂いておりますので是非是非チャレンジしてみて下さいウインク
中に入れるラメやホログラムはお好きなのを選んで頂けますので、ご自身だけのオリジナルスノードームを乗せましょうチュー音符


ではではーバイバイ
さたけの気まぐれ勝手にブログ更新でした〜照れ





 国際アイラッシュ協会認定サロン

JNA日本ネイリスト協会認定サロン

ボディージュエリーnu scena認定校

Beauty Venus

ビューティービーナス

泉大津市旭町22-67

0725-24-2449


⚫︎ホームページ⚫︎

http://www.beautyvenus.jp/


⚫︎ビューティービーナスブログ⚫︎

http://s.ameblo.jp/beautyvenus-eyelash/


⚫︎まつげエクステ&ボディージュエリースクールブログ⚫︎

http://s.ameblo.jp/beautyvenus-school


♡アイスタイリスト募集中♡


美容師免許保持者さん

お気軽にお問い合わせくださいね。