こんばんはニコニコ

 

暑いですね~ヒマワリヒマワリ

薄着の季節に合わせてダイエットもしたいな~

 

本日もサプリの継続日記女性トイレ

 

女性周期を終えると、また便秘のシーズンがやってくるえー

サプリは継続して一週間だった頃。

まだ、あまり目に見えた効果はこれっ、て感じではなかったですちょっと不満

ただ、少し頻度増えてかな~位キラキラ

 

一週間でないってことはなくなったかなくちびる

3~4日位の頻度に変わったハート

少し改善された気がするし、もう少し様子見よう女性トイレ男性トイレ

 

飲み始めて間もない頃に他の方がカレンダーに日記付けているのを見つけたサーチ

私もやってみようと思い、日記を開始してましたリボンNEW

カレンダーにスタンプをつけるだけの簡単な記録にっこり

 

ひと箱が大体一か月分宝石ブルー宝石緑

なので継続してからがすごい計測しやすい上差し

一か月経った頃、BeforeとAfterを比較本本

 

あれはてなマークはてなマーク

カレンダーのマークがない日の方が少なくなっているビックリマークビックリマーク

(出た日はマークつけてましたラブラブ)

 

時々2日位滞るけど、始めた時より改善されてるじゃんゲラゲラ

予算内だし、もう少し継続しようにっこり

 

これで肌も改善できるといいな~ニコ

 

サプリ継続中にやりにやり

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)