こんばんはニコニコ

 

サプリ始めました風船風船

 

冷やし中華みたいな笑 最近暑いから、冷やし中華おいしいですね音譜

私はごまだれ派ですナイフとフォーク

 

そんなことはさておき、本日はサプリの実践記口笛

 

私が選んだサプリは乳酸菌と大麦若葉が入っているらしい看板持ち

 

ネットなどで調べた情報によると乳酸菌は整腸作用があるらしい。

悪い菌が体内に住みずらくなる。免疫が高まる。老化の防止にもなるらしいニコニコ

 

ふむふむサーチ

えっ、すごいじゃん凝視

肌改善もできるかもじゃんっ驚き

本当かな~アセアセ

 

味や風味が苦手な方もいるようだが、私は平気だったキラキラキラキラ

良かった~流れ星

 

飲み始めて一週間本

確かに気にはならなくなったけど、私元々、女性周期の時はあんまり気にならないから、

効果なのかわからず。。。ハートブレイク

 

うーーん。。。

もう少し、続けて様子見よう。。電球

 

効果あるといいな~お願いお願い

ストレッチもゆる~く継続グリーンハートグリーンハーツ

 

体の老廃物も外に出ますようにお願いお願い

 

サプリ生活継続ウサギウサギ

 

 

 

 

 

 

adidas Online Shop 楽天市場店

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム