韓国では朝ごはんマスクシートを使う人が多い | 韓国コスメの「ビューティータッチハワイ」 Beauty Touch Hawaii

韓国コスメの「ビューティータッチハワイ」 Beauty Touch Hawaii

ビューティータッチ・ハワイでは、韓国コスメやKPOPのCD、DVD、ヘアアクセサリーやぬいぐるみなど、幅広く取り揃えております。ドンキホーテ内の店舗まで是非お越しください。

アロハ!ドン・キホーテ内の韓国コスメのお店「ビューティータッチハワイ」です。

フェイスマスクに関して、一般には夜お風呂やシャワーを浴びてから化粧水をつけて、はいフェイスマスクパック というパターンが多いと思います。

が、韓国では朝仕事に行く前にささっとマスクシートをつける人が多いんです。シートを取ったらそのまま下地、ファウンデーション化粧品、メイクアイシャドウブラシ口紅唇付けまつげと繋げられるからです。さらに肌もツルツル、モチモチだしおねがい マスクのエキスそのままなのでハート音符ハート音符ハート音符

この動画を見て、参考にしてください🎵



ミス・ヨンのマスクシートパックは明洞で買うよりもビューティータッチハワイで買ったほうが値段がお得ですよ〜お願い 

今すぐドン・キホーテ内のビューティータッチへ
GOランニングチューリップピンク