2年連続でLTG ベスト・ブティックスパ・オブ・ザ・イヤー、他数々のアワードを受賞した【スパダマイ代官山】。




最近、疲れからか背中がバキバキに張ってしまい施術に行ってきました。


普段は「スーパーデトックス90分」というコースが好きで全身流してもらうのですが、今回は※インディバをしたかったので、サーマルスリミング130分を選びました。※インディバは身体を温めて巡りを良くする機械。機械の熱で物理的に温める訳ではなく、細胞内の水分に刺激を与えることで、その摩擦により熱が生まれるという仕組み。そのため身体の芯部から温まり、凝りや血行不良には効果抜群。

インディバで血流が良くなった後は、オールハンドのオイルマッサージで全身を流していきます。





もっと早く来ればよかった、そう後悔するほど、スッキリ。しかも同時にサイズダウン(どれだけ老廃物が溜まっていたのか)も叶って嬉しいことばかり。


今までボディのデトックスと痩身に特化したスパでしたが、小顔フェイシャルはご体験済みでしょうか?

フェイシャル、マタニティ、ブライダルメニューなどメニュー内容がさらに充実しました!


日頃のお疲れに(お好みの)ボディ90分+フェイシャル45分のフルコースはいかがですか? .


私のブログを見た!と言っていただければ、全メニューから特別30%OFFでトリートメントをお受け頂けます😊


代官山蔦屋の斜め前(ビル2階)なのですが、駐車場も完備されています


おつかれの方、むくみが気になる方は是非、この機会にお試しください。



スパダマイ代官山店

03-3462-4148

http://spadamai.jp