ツメの強化に専念 | 【ビューティータイム】

【ビューティータイム】

内から外からキレイを目指す。美容情報&エステ、ジム、ダイエット!
おすすめコスメやキラキラネイルなどの事も!女磨きを楽しむキレイを追求した美容情報をお届け☆日常の嬉しかったこと、感謝したいことなどなどなど。

エジプト旅行から帰って来てから、
ツメがぼろぼろに・・・ドクロ
(正確には旅行中から)

さすが、砂漠気候乾燥がひどかったようです。

ジェルネイルがぱりぱりになり、はがれてしまいました叫び

ツメの強化の為に、去年ハワイで買って来た
バーツビー/バーツビーズ(Burt’s Bees) レモン バター キューティクル クリーム
【Beauty Time】エステやジム、ダイエット&美容情報をお届け!おすすめコスメやキラキラネイルなどの事も!女磨きを楽しむブログ☆-20090306205301.jpg

とっても良いので、ハワイに行くたびに買って来るのですが、
ついついめんどくさくて、使うことが持続出来ないのガーン

でも、今回のツメの状態は、かなり切実あせる

ツメ復活の為に毎日使い続けますチョキ

とりあえず、会社で、手を洗うたびに塗り直してますニコニコ

ツメが復活したら、またジェルネイルでキラキラネイルを楽しもうっとラブラブ