今朝、台風のニュースで目が覚めた。

「東京の友達、大丈夫かなぁ」
そう、思いながらも、こちらはお天気マーク

予定通りに今日も行動できそう。
今日は久しぶりにパーティがある。

 

ドレス何年ぶりだろ・・・^^


 

と、言うことで、顔を洗って、
顔を鏡で見て、びっくり!!

 

…あ~


この毛穴がつながっているのは~・・・


…えーっと・・・

 

 

たるみ、だよね


…。


ショック。




自分で思ってた自分と違う。



こんなに、シミがあったっけ…

こんなに目じりのシワ、目立ってた?

ほうれい線もこんなに・・・


え?


この鏡の中のひと、だれ?






間違いなく、わたし。



なんで、こんなにショックなの?



わたしが私だと思っていた私、


10年前の私で止まってたかも…




時間は、すすんでる。


いつの間にか、
時間は、確実に進んでる。


これ、しょうがないですます!?







いやだ…




あー、


ショックな朝だ。




もう、
あの頃の私とは、違う…



それは、紛れもない、事実。




確実に、
時間、進んでるね・・・