3月中旬
プランターに、カブの種を8ヶ所にまきました!

3月下旬
芽がでてきました〜🌱

4月上旬
いい感じです
この後、間引きをしました🌱

5月中旬
ぐんぐん!

5月下旬
青虫との戦いです!
チェックチェック👀
あと、葉っぱが、なんとなく黄色がかっているような、、、
今年は気温が低いと思うのは、ワタシだけかもしれませんが、、、
変色の理由は低温なのかな?

6月上旬
出来てるキラキラ

6月中旬
カブを収穫するタイミングがわからなくて、ググりました
“種まきから90日くらいで収穫”とあったので、、、
収穫しまーーーす!

ジャ~ン!
小〜中サイズのカブを、8つ収穫キラキラ
イェイ爆笑

かぶと人参のそぼろ煮で、いただきまーす!
うまうまおいしかった🩷


カブチャレンジ❗2024✨
ー終ー