★先々週の、ランニング記録★

走りませんでした💦


★先週の、ランニング記録★

1日走りました💨
・3.3km


左・・・ダリア
右・・・謎

レウィシア

そして本日、開きました!
おめでとうございますキラキラ
毎年この日は、あの日の思い出が蘇ります照れ
場所は違えど、こちらで応援しますよー!


さて、フラペチーノの季節がやって参りました!
そうです
ラブリーな、あれ🩷
いちごフラペチーノ🍓
いちごいちごフラペチーノ🍓🍓
久しぶりに、スタバに行きました


そんなバナナハッ
いちごがなーーーいアセアセ
スタスタバナナハッハッ
スタバナナーーーーーえーん

バナナも好きなので、、、
チャレンジしてみることにしました

バナナブリュレフラペチーノを、テイクアウト!

こ・れ・は・・・
ラブリーおいしい🩷🩷🩷
(カラメル抜きにカスタマイズしました)
甘さも丁度よく、太陽の出る暑い日には持ってこいです太陽
リピ決定🩷

バナナの米粉ロールケーキ
こちらも、とても美味でした🩷

ビュッフェに行きましたナイフとフォーク

おいしかったです🩷
休憩を挟みながら、いただきました
満腹です!
ごちそうさまでした!

畑を眺めながら、ランチクローバー

ハッピーバースデー、トゥーユー音符
おめでとうお祝いケーキ

ノビル、おいしかった🩷

My Dinner

たけのこ弁当

おさかな弁当

シュウマイ弁当