★先々週の、ランニング記録★
1日走りました💨
・5.0km

★先週の、ランニング記録★
走りませんでした💦



ナポリタン、作りました🍝
優しい味でGoodでした!

北海道展で、札幌ラーメンを食べました🍜
ワタシは右の味噌ラーメン!
こ、れ、は、、
おいしかったっ爆笑

かに いくら弁当
ラブリーでした🩷

さて、5月はこちら↑の大会に出場してきました!

いろいろな出店がありました🌳
更衣室がある体育館がどこだかわからず、なんとか、、、

たどり着きました〜
こちら↑で着替えましょう!

5Km走ります💨
スタート地点がどこだかわからなくて、迷子💦

ありました〜
スタート前↑
田んぼの中のアスファルト1本道、往復です
この日は、雲ひとつない晴れ☀
日差しが強すぎ、、、
暑いなぁ、、、

よーいドン!

やんわりスタート〜
激アツ💦
日陰が全く無い、、、
ワタシ、どこまで行けるか?!
ヤングなお兄さんについて行く💨

折り返しコーンをタッチパー

暑すぎて、暑すぎて、、、
炎天下の中、このままのペースで走ると途中で倒れそうなので、ペースダウンさせました、、、

給水所のスポーツドリンクは、とても助かりました〜
しっかり歩いて、しっかり飲みましたタラー
歩いた時に追い抜かれた分は、その後しっかり追い越しました💨
給水って大事ですね気づき

最後のトラックは、海辺のような細かい砂利。。。
とても走りにくかったです w
上から降ってくるシャワーは、気持ち良かった!
そして、、、

ゴール!

記録
5Km 26分前半!!

この炎天下にしては、このタイムでびっくり気づき
なによりも、無事に完走できて良かったです照れ

拍手拍手拍手拍手拍手

更衣室がある体育館がどこにあったか分からなくて、再び迷子💦
3人の方に聞いてようやく体育館に戻ってこれました!

体育館の前で炎天下と戦っていた、ビッグバンド
負けないで〜🎵や、100%勇気〜🎵などなど、とても元気をいただきました!
ブラボーでした音符

↑完走プレゼントアセアセ
(参加記念のリュックサックは、大会前に郵送でいただきました)

体育館のシャワーは、100円でお湯8分!
お金をいれる所とシャワーの場所が、少し離れているので、面白かったです w

さっぱりして、すぐにバス停に向かおうと歩いていたら、また迷子になり、、、、
ここの大きな公園は、方向音痴ではないワタシも、かなり惑わされました〜
大きな案内標識がほしかったです w
迷子の楽しいマラソン大会でした爆笑

その後、すぐに向かった先は、、、

群馬県に到着!


駅のベンチで、ほとんど炭水化物のランチ w
車でピックアップしてもらい、キャンプ場へ⛺

どうも、こんにちわんこ犬

ちょっと遊びに来たつもりが、なぜか泊まっていく流れになり、マットを貸してくれたTさん、ありがとうございます!

寝袋もTさんにお借りしました(青の方)
ホントに感謝ですキラキラ
テントはAちゃん部屋へお邪魔することになりました⛺

とにかく明日着る服がないので、マラソン大会の時に着たTシャツを、水道で水洗いしましたタラー
そして、タープを引っ張っているロープにかけて、干しました👕

そして、買い出しにレッツゴー🛻
dinnerのメニューは、SKIYAKI🩷


次に続く〜