★先週の、ランニング記録★

先週は、4 日走りました💨

・7.0 km
・3.4 km
・3.5 km
・5.8 km

よっ!
日本一キラキラ



↑こちらに行ってきました🐟

10年以上ぶりだと思います!


目的は、この催し↑

あいにくの雨☔
サンシャインが、霞んでいます
晴れ女なのになぁ

夜の魚等の姿を見るのはとても面白かったです!
ここから下の写真は、ワタシが特に気に入った子たちですラブラブ
天空の?ペリカンブルーハーツ
雨に打たれるペリカンガーン

天空のペンギン🐧

夜景とペンギンピンクハートピンクハートピンクハート

チンアナゴ & ニシキアナゴ(しましま模様)
魚が来ると、サーっと砂の中に潜りますイエローハーツ

コブダイ🐟
後ろは、マイワシ🐟
迫力がありました!!

ボロカサゴ♥
ビジュアルが、かき揚げみたい!

Мちゃんが好きな、ゾウギンザメ🐘!

クラゲちゃんのコーナーは、幻想的でしたスター

ミズダコ・LOVEラブラブ
タコの動きが、音楽と合っているのです!!
ずっと同じ音楽(というか、効果音?)の中で泳いでいるから、タコが音楽を覚えてしまったのでしょうか?
そう、疑いたくなります🎵

マンボウラブラブ

オキナワハクセンシオマネキ🦀
片方だけ、大きなハサミを持ったカニ🦀
はじめ、見つけられなくて、ハサミを見つけた時も、脱皮して落ちているだけかと思って、完全にスルーしていました
ハサミは見つけやすいけれど、体はカモフラージュしていますね
Mちゃん、シオマネキここだよー↑ w

アオリイカ🦑
美味しいやつラブ

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ディナーは、お揃いカルボナーラ🍝
大盛りはかなりの量でした!
楽しかったです爆笑