どたばた日記-201202121320000.jpg

2/26、都庁前で号砲が鳴る。

今年の合言葉はチームスマイル!
今日はリーダー最後の集まりでした。
うわー!去年一緒だった懐かしい顔顔顔♪
東京マラソンをスマイルでいっぱいにするために、老若男女関係なく熱くなれるこのボランティアが大好きです。

そもそもの発端は、2008年にランナーとして走ってとても感動したから。
あの時はボランティアさんの支えがなければ完全アウトでした。
あの声援とハイタッチ、そしてスマイルは今だに忘れないし、なんだかもの凄い宝物をもらったように思うのです。
よし、お礼に今度は私が!
ということで、それ以来毎年ボランティアをやり続けているわけです。

正直言うと去年からはランナー応募しているんだけど、当たらなーい(-ロ-;)

東京マラソンまであと2週間!
晴れるといいなぁ
わくわく(^O^)