岐阜県関市の
     リラクゼーションエステ
         Restart




お客様からいただきましたスタースター




GODIVAとコンビニのコラボスイーツラブラブ



なかなか自分では買えないので

嬉しいですラブ



全部

美味しかったちゅーちゅーちゅーちゅー




ありがとうございます音譜音譜音譜






関市で無料で インスタとかリール動画とか

なんかいろいろ教えていただける講座が多くあり




前々から興味があった



ChatGPTを教えていただきましたスタースター





わかりやすく教えていただき

個人相談もあり

面白いので



かなり使ってますスタースター





先日もブログを ChatGPTに作ってもらったのを

載せたことがありますが、



いつのかわかりますかはてなマークはてなマーク爆笑爆笑




 ChatGPT



新しいスタッフとして

働いてもらってます爆笑爆笑









※AIですスタースター









友だち追加