岐阜県関市の
     リラクゼーションエステ
        Restart




お客様からいただきました🌺🌺















みなさま、


ありがとうございますスタースター



私、どこにも行かなくて

お土産なくてごめんなさいニヤニヤ






音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







8月も今日で終わりですね。



ほんと、早いっポーンポーンポーン




もう9月ですよポーンポーン




あと4ヶ月で今年も終わりニヤニヤニヤニヤ




さて



9月は


夏の疲れがでる季節です。



夏の疲れを癒すケアをご用意いたしましたスタースター













公式LINEにも流しました。



お友達登録されてる方はご確認ください。




↓は、明日から確認できます。


公式LINEでデレデレ







公式LINEに載せるの忘れてました滝汗滝汗




8月にサロンで
謎解き×Restartに参加してくださった
お客様



サロンでくじが引けます。


ハズレなしでご用意してますので、
ご来店の時に、くじをお引きくださいねスタースター













9月もRestartを



よろしくお願い致します音譜音譜





友だち追加