岐阜県関市の
    リラクゼーションエステ




今朝、雨☂️が降ってたので



傘さしてアパートを出て


いつものように駐車場まで歩いていきました。





ダンボールをかかえて

お昼と夜のお弁当を持って

自分のバック持って



傘さして歩いてたら




突然、つまずきましたゲッソリゲッソリゲッソリ




ワンピース着てたんですが

めくれてないか心配でしたが



コケそうになったのに

足が前にでず、そのまま前にバタン

倒れました滝汗滝汗滝汗




アパートの1階で誰か待ってた女性と


隣のアパートの2階から降りてくる女性が




雨の中、走ってきて



大丈夫ですかはてなマークはてなマークと言われ、




大丈夫です😅



と答えましたが、




女性の1人が、



血がでてます。

これ、使ってください照れ




と絆創膏をいただきましたラブ




そこで初めて血がでていることに気づきましたニヤニヤ



ありがとうございますスタースター




車に乗って、出発前に絆創膏を貼りましたデレデレ













いただいた絆創膏





よもぎ蒸しのお客様と


痩身と


オイルトリートメントと


ヘッドトリートメントと


フェイシャルエステ



のお客様を施術しましたが、




手のひらをつかなくてよかったスタースター




ちょっと不便な時もありましたがニヤニヤニヤニヤ




インスタに載せたら


コケた時
なんで手のひらつかんかったはてなマークはてなマーク



そういえば



転んだら普通、手のひらつきますよね。




受け身したようなケガあせるあせる



手の甲側と肘のすり傷あせるあせる





なんでやろはてなマークはてなマーク




足もついたんですが



ひざも打って腫れてるような気がしますが…



もともと腫れぼったくて

わからないですニヤニヤニヤニヤ




今年2回目の派手なコケ方。



前回は捻挫して大変でしたが



3回目がないことを願っていますニヤニヤ

友だち追加