岐阜県関市の
     リラクゼーションエステ
        Restart




昨日はBeauty Cafeマルシェスタースター




最後のBeauty Cafeマルシェスタースター






 


ご来場いただいたみなさま


ありがとうございましたスタースター






私は、



センサリーボトルと


芳香剤と


キッズボディシール


で出店しました照れ





かわいい子供たちがきてくれましたラブラブ



大人の方も楽しみましたデレデレ




子供たち、可愛すぎて癒されます音譜音譜





13:00からバンド演奏🎸🎸



ステキな歌声音譜音譜










キッチンカーの




淡路島カレーさんのカレーと





焼肉永楽さんの焼肉弁当も食べて





shopゆきさんとこの


ドーナツは一口サイズで食べやすく


1度食べたらやめれないデレデレデレデレ

 








笑顔でないとこ撮られたちゅーちゅー



       


楽しかったスタースター










9月29日は



りらく楽マルシェスタースター








リラクゼーションに特化したマルシェに

変更になります。



もちろん、ハンドメイド、ワークショップ
キッチンカーなどもありますよスタースター





10月以降は充電します。



9月29日 せきてらす


ぜひ、遊びにいらしてくださいねスタースター



友だち追加