岐阜県関市の
    リラクゼーションエステ
        Restart





こないだ病院行ったら見つけた自販機。




飲み物欲しかったら、コンビニかドラッグストアで
PayPay払いなので



自販機久しぶりスタースター




こんな自販機みつけました。



QRで買える花花


やってみたいですよねちゅーちゅーちゅー





自販機に並ぶこともないので、


もたもたしても大丈夫🙆




初めてだからデレデレデレデレ




QRをピッとやったら、商品の写真と値段が書いてあって


ブラックコーヒーを推したら


コーヒー出てきて支払い完了スタースター




小銭入れた方が早くできそうスタースター



とインスタに載せたら



小銭入れなくていいメリットだから爆笑爆笑



とメッセージが届きました爆笑爆笑




たしかにデレデレデレデレデレデレデレデレ




友だち追加