岐阜県関市の
     リラクゼーションエステ
         Restart


       


夏季休暇最終日スタースター



というか、本日は定休日スタースター





で、病院に脳波の検査スタースター




薄暗い部屋

周りの音をシャットダウンで静か

涼しい部屋


心地よい眠りにつけましたラブラブ




もっと寝たかったデレデレデレデレ




結果はどうもなく


金曜日から飲んでる薬のおかげか

休みだからか、症状がでてないので

薬を続けて飲むことになりましたスタースター

56日分で9,000円くらいかかりましたデレデレ



明日から仕事で


救急車で運ばれた日なので、


ちょっとドキドキ💓






6月に苗を買って植えたモロヘイヤ



茎が固くなってきたのでゲッソリゲッソリ





採って茹でたら






こんなけ〜デレデレデレデレ







一口でしたニヤニヤニヤニヤ




刈ったあとのモロヘイヤの苗から


またモロヘイヤ伸びてくるのかなぁニヤニヤ






お客様からいただいた大葉は


一時葉がなくなるくらい使いましたが、



またたくさん葉が増えましたスタースター




そうめんや、おにぎりなど
いろいろ使える大葉スタースター




そうそう、大葉といえば


若い頃よく行ってたスナックで


メニューにはなかったけど私の


【焼きおにぎり食べたい】


っていうわがままに、マスターが
作ってくれた焼きおにぎり、



中に大葉入れてくれて、すごい美味しかったデレデレ




行くたびに頼んでたら、


メニューになってました爆笑



大葉の焼きおにぎり

また食べたいなぁデレデレデレデレ







友だち追加