岐阜県関市の

    リラクゼーションエステ

        Restart








本日より


定休日合わせて4日間お休みさせて

いただきますスター




お客様からいただきましたスター






いつもありがとうございます🍆





今日は、サロンの床ワックスかけたり

掃除をしますスター


明日は実家に泊まり


13日は夜、サロンで花火鑑賞😄





一昨年のサロンから見えた花火です。



去年は雷雨のため、せっかく集まっていただいたのに直前で中止でした😅



14日は、病院ですニヤニヤニヤニヤ



あっという間に夏季休暇終わるでしょうウインク




そうそう



私、救急車🚑で木曜日の夜

運ばれてしまいました滝汗滝汗



初救急車🚑




記憶が飛んだり

何喋っているかわからなくなったり

エステの仕方がわからなくなって



長年通っていただいてるお客様が

家族に連絡を取ってくださり



救急車を呼んでもらいました滝汗




救急車呼ぶと、消防車もくるんですね滝汗




いろいろ検査したんですが


脳には異常がなく一安心ですが




この症状の病名がはっきりしてませんが



薬が効いているのか



金曜日土曜日のお仕事は

ちゃんとできました爆笑




みなさまには

心配をおかけしましたデレデレ





健康だけが取り柄だったんですが爆笑




みなさまも



いろいろ気をつけてくださいねちゅー











友だち追加