岐阜県関市の
      リラクゼーションエステ
        Restart




6月23日Beauty  Cafeマルシェ


無事終わりましたスタースター



雨の中、ご来場いただいたみなさま


ありがとうございました音譜音譜





多目的ホールを片面借りてましたが、

狭かったので、急遽前借りしました。




















この男の子、


メインカラーが緑らしく


緑色をメインに使ってましたが、



妹さんは薄い紫

お父さんは水色がメインカラーだそうで




私のメインカラーはなんやろはてなマークはてなマーク



って聞いてみたら、


 


金とか銀とか黄色かな

金とかひかりもの好きそう爆笑



と言われましたが



金色、好きですねスタースター



よく見てる小学5年生でしたスタースター





喋ってばかりで



写真を撮るの忘れてて、慌てて撮りましたニヤニヤニヤニヤ





キッチンカーが🆖な場所のため、

飲食ブースは、常連さんのshopゆきさんで








止まらないくらい美味しかったラブラブラブ



次回、7月は都合により中止、

8月からまたよろしくお願い致しますスタースター







初めての場所が続きます。



楽しみですスタースター




出店者様大募集中です花




周りで出店先をお探しの方がみえましたら


ぜひご紹介くださいスタースター








友だち追加