岐阜県関市の
      リラクゼーションエステ
         Restart




我が家の家庭菜園花花


鉢植えですがニヤニヤ




薬味ネギだけだとスペース的にどうかと



モロヘイヤも植えてみましたウインク





しょぼっ叫び叫び





お客様からいただいた大葉もこんなに元気晴れ晴れ







モロヘイヤでなく、プチトマトとかナスとか
きゅうりも考えましたが



やっぱ、野菜はプロの方のが美味しいと
思ってやめました爆笑爆笑    




ベランダ菜園ではなく


アパートの通路菜園なんでデレデレデレデレ




モロヘイヤと薬味ネギと大葉って




どれもそうめんによさげじゃないですかラブラブ




最近、蕎麦にハマってる私ですが、



そうめんもこれからの季節にピッタリスタースター




楽しみですスタースター










かなり暑くなりましたね滝汗滝汗





水曜日の夜に3時間ほどフラダンス行っただけなのに


終わってから頭が痛くなり


熱中症のような症状になりました。



以前、ホットヨガでも
行くたびに頭痛くなりながら帰ってきました。



運動不足や、普段涼しいとこにいるので
カラダが慣れてないからでしょうね。



帰りに




ソルティライチ買ってがぶ飲み、


塩レモンタブレットを食べて




頭痛薬飲んで寝ましたチーンチーン





最近、よもぎ蒸し入ってませんでしたが






私のインスタから





夏こそよもぎ蒸しで

汗をかきませんか音譜音譜音譜



友だち追加